人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育て中の独り言


by kontarou916
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あれから

あれから_b0062394_1640506.jpg

あれから_b0062394_16405071.jpg

さきぞうは、泣くこともぐずることもなく、学校に行っている。嬉しい反面、先週毎日さきぞうに「遊べる?」って、聞いて来たはるなちゃんが今週は全く言って来ないのが気になって...

なんだろ。

毎日遊ばせることに、自分もしんどく感じたから、はるなちゃんママもしんどくなったのかなぁ。それとも、自分が考えるものとは全く違うのかなぁ。

先週は毎日はるなちゃんと遊んでたのが、みおきちと2人っきり。それはそれで、別にいいんだけど、昨日さきぞうが荒れてたからちょっと心配で。日曜日、夜更かしさせてしまったから、ただ眠かっただけかな。それならいいんだけど。


ただ、笑っていてくれたら、それでいい。


みおきちと一緒の時間が、最近楽しくて、それが自分的に嬉しい。苦痛に感じる自分は、やっぱり嫌だな。
by kontarou916 | 2010-09-14 16:40 | さきぞうネタ