人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育て中の独り言


by kontarou916
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

餃子

餃子_b0062394_20151743.jpg


出来上がりました。

チャーハンは、お礼にと私が作ったんだけど、みおきちがえらい気にいってくれて いっぱい食べてた。

いつも小籠包風に包むさきぞうの餃子。最初見た時は「ちゃんと焼けるのか…」と心配したんだけど、いざ食べてみたらこれが、美味い‼
みおきちの手前、ベタ褒め出来ないんだけど、

「包み方でこんなに違うのか⁈」

って、ビックリするジューシーさです(≧∇≦)

ぜひ、お試しあれ。

餃子_b0062394_20151820.jpg

餃子_b0062394_20151989.jpg


そしてさきぞうが絵を、みおきちが折り紙を折って、プレゼントしてくれました‼

最近怒ってばっかりだし、まさかもらえると思ってなかったから、めっちゃ嬉しかった(=´∀`)人(´∀`=)

更に、さきぞうがワインを買ってくれました(^_^)でも、なんか 申し訳ないから、一応払ってくれたお金は別に取ってあります。

何かの時に、このお金を子達の為に使おうかと。
by kontarou916 | 2013-05-12 19:56