人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育て中の独り言


by kontarou916
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大人の階段?

大人の階段?_b0062394_12222424.jpg


今まで友達と出掛けることなんてほとんどなかったさきぞうが、仲良しグループ5人でレイクタウンに行く約束をして来た。

しかも自転車で…。

だんなっちと相談して行かせることにしたのが、昨日で。

見守り携帯を持たせ、してはいけないこと、行ってはいけない所だのを確認し、見送った。

何事もなく、無事に帰って来たさきぞう。
ただ、興奮したのかなかなか寝付けない様子だった。

次は、卒業ディズニーの約束をして来たんだけど、どうしよっかなぁ。

大人の階段?_b0062394_12222416.jpg


さきぞうがレイクタウンに行ってる間、だんなっちとみおきちとでお出かけ。

最近、毎週末近くの川へ釣りに出掛ける2人は、昨日もまたあの暑さの中釣りに出かけた。




by kontarou916 | 2015-07-20 12:09