人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育て中の独り言


by kontarou916
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買ってくれた( ◠‿◠ )

買ってくれた( ◠‿◠ )_b0062394_19181112.jpg



さきぞうとみおきちがはまってる、銀魂に出て来るエリザベス。銀魂は、「面白いから読んでみて!」と、さきぞうに勧めらた漫画。

面白いっちゃぁ、面白いんだけど、どっちかって言えば、2人と「面白い世界」を共有したくて読んでるって感じかな? 面白いんだけど、ある意味小説並に活字が多くて…

で、今日は2人の希望でレイクタウンに連れてって、なんやかんな回って、早目のお昼ご飯を食べた後、さきぞうの希望でアニメイトへ。

で、そこで銀魂グッズに遭遇。はしゃぐ2人。
みおきちにせがまれ、そんなに欲しいならと、2人に買っちゃった。そしたら、私のお小遣い、残り少なくなっちゃった。

で、好きなエリザベスのグッズを諦めてたら、さきぞうが買ってくれて、その時の言葉が、

「ゲーム代とか、ママがくれたお金これ以上だし」

ってなことを言ってくれて。

ああ、ここで買ったら我慢覚えないかなぁとか、考えるんだけど、今まで買ってあげられなくて我慢させた分、自分が稼いだお金なんだから、なんか買ってあげたくなっちゃって、色々買ったりしてて。

いい意味で、ちゃんと気持ち伝わってたのかと、嬉しかった。



by kontarou916 | 2017-02-05 16:57