人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育て中の独り言


by kontarou916
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりに

久しぶりに_b0062394_23143050.jpg

天気予報がはずれて朝から雨は上がって曇り空。午前中は本屋さんに行っただけで公園には行かず。今にも降りそうな空模様なのになかなか降らないので、お昼寝の後は公園へ。土曜の公園はお父さんと遊ぶ子が何人かいるだけだろうと思っていたら、すんごいお子ちゃまたちでいっぱい。グループで来てるお母さんばっかりで、思わず帰りたくなってしまった。輪の中に入るのは大の苦手。とりあえずさきぞうと二人で遊んでいたら、さきぞうのオモチヤにひかれてお子ちゃまたちが寄って来た。どこに行ってもトーマスの三輪車は人気だわ。一緒にボールで遊んでくれる子がいて、さきぞうは楽しそう。お子ちゃまたちのお陰でお母さんたちとも話すきっかけが出来てよかった。
by kontarou916 | 2006-06-24 23:14 | さきぞうネタ