人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育て中の独り言


by kontarou916
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

糸島

糸島_b0062394_23243417.jpg

糸島_b0062394_23243485.jpg

今回で何回目かな。るるぶに載ってるお店は制覇しました。
金曜日からばあちゃんが来ていて、昨日帰っちゃいました。昨日はだんなっちが休みだったのでお昼ご飯を食べに糸島へ。ばあちゃんとは2回目のハーブガーデンでランチしました。美味しかった!
昨日ホームで見送ったはずなのに、さきぞうは今朝起きて「ばあちゃんいない」とつぶやいてた。今回私が体調よくなかったから、いつも以上にばあちゃん任せだったからなぁ。私もさきぞうも誰かがいる生活にすぐに慣れちゃうからね。帰った次の日の朝はやっぱりこたえる。
今日は昼寝が大幅にずれて15時前から16時まで。断乳してからいつもはベビーカーで昼寝するのに、今日は我慢の限界だったのか勝手に寝ちゃった。「こんな時間に昼寝したら夜寝ないよなぁ・・・」って、覚悟してたら逆にいつもより早く寝た。なんで?夕方公園に行ったから?ようわからんわ。
by kontarou916 | 2006-07-18 23:24 | さきぞうネタ