人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育て中の独り言


by kontarou916
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

公園

公園_b0062394_23434868.jpg

久しぶりに午前中に行って来ました。よく行く公園で、マンションの谷間にあるから日陰で風もあって涼しいんだけど、行くまでに10分ぐらい歩かなきゃ行けないからこの時期かなり辛い(;_;)でもさきぞうは楽しそうだったし明日も頑張って連れて行こうかな。でも1時間遊ばせたぐらいじゃあんまり疲れないみたいで、なかなか昼寝してくれなかった。
前から不思議に思っているのが、勝手に他人のおもちゃを使っているのに親が何にも言わないこと。子供だから仕方ないんだけど、親が何にも言わないのは違うと思うんだけど・・・顔見知りと言うか仲良くなってからなら私も気にはならないんだけど、初対面からやられるとやっぱりやだ。何で最初に親が「すみません」なり「貸してもらっていいですか」って言わないんだろ。公園では当たり前なのかなぁ。私が神経質なだけなのかなぁ。土地柄なのかなぁ。
さきぞう、食欲落ちたと思っていたけど違ったみたい。夕飯食べた後にバターロールを3個平らげました。たった1日で8個入りのバターロールが一袋無くなってしまった。仕様がないのでパン焼きました。焼き上がる時の匂いがダメでこの3ヶ月作らなかったんだけど、そろそろパン作りを再開しよっかな。
by kontarou916 | 2006-07-31 23:43 | さきぞうネタ