人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育て中の独り言


by kontarou916
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毎日

毎日_b0062394_2142494.jpg

毎日_b0062394_21424919.jpg

公園です。10時半ぐらいから2時、3時ぐらいまで。遅い時は4時までお友達と遊んでます。お友達は2歳前から一緒に遊んでるみたいで、さきぞうはよくポツンと一人になることがあるけれど、さきぞうなりに楽しんでるようです。毎日お弁当持って公園で食べるので、毎朝お弁当を作るのが面倒。それにだんなっちがアンパンマンの抜型を買って来たから、アンパンマンおにぎりを作るのにまた手間が掛かっちゃって・・・ああ面倒くさい。
突然さきぞうがパパっ子になりました。母としては「楽」と言うよりも「寂しい」。いやっ、寂しいと言うより「虚しい」かなぁ。毎日頑張ってる分余計に虚しいわ。これからみおきちに手が掛かることを考えれば、パパっ子になってくれた方がいいのかなぁ、と思いつつ、「子育ても家事も報われないものね」と凹む今日この頃です。
by kontarou916 | 2007-05-22 21:42 | さきぞうネタ