人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育て中の独り言


by kontarou916
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お手上げ

お手上げ_b0062394_2317773.jpg

お手上げ_b0062394_2317822.jpg

昨日も今日も夕方一番バタバタする時間帯に、さきぞうもみおきちもぐずるのでもうパニック。1、2ヵ月の頃もみおきちは夕方になると泣いていたっけ。泣きすぎてみおきちはヒックヒック言ってるし、さきぞうはすんごいデカイ声で泣くし・・・ぶちギレそうになるのを堪えて、「ママのおひざ」と言うさきぞうを膝に乗せて、夕飯を全部食べさせてみました。離乳食をみおきちに食べさせてるのを見て、寂しくなったのかと思って・・・その間みおきちはびーびー泣いてました(;_;)明日っから実家で本当によかった。こんな毎日が続いたら気が変になります。
みおきちの傷はかなりいい感じに乾いてきてるそうで、本当によかった。大きい絆創膏のような物が貼ってあるので、月曜日にはがしてもらいに病院に行くように言われました。皮膚科って実家の近所にあったかなぁ。車がないと、何かと不便ですね。だんなっちのお父さんが「平日は乗っていいよ」と言ってくれてはるんだけど、ちゃんと運転出来るか不安で。なんせ運転が苦手なので・・・でもそんなこと言ってられないくらい、暑いですよね。頑張って運転するしかないですね。とりあえず明日、頑張って二人を連れて帰らねば。
by kontarou916 | 2007-07-26 23:17 | さきぞうネタ