人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育て中の独り言


by kontarou916
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

復活です。

復活です。_b0062394_095255.jpg

復活です。_b0062394_095315.jpg

日曜日の朝にいったん下がって元気になったのに、ちょろっと連れ出したせいでまた熱出しちゃった。しかも40度を超える高熱・・・さすがに坐薬を入れました。本当に反省しきりです。無理は禁物ですね。自業自得とは言え、二日間みおきちが何度もしんどくて泣いて目を覚ます度オムツを替えたり着替えさせたり、ミルクを飲ませたり抱っこしたりと、寝れませんでした。病上がりでの看病はさすがにこたえました。で、今日は朝寝坊しちゃいました。
今日は未就園児のクラスもお休みして一日家の中。一歳過ぎて甘えたになってきていたみおきちは、今回の風邪で更に甘えたになっちゃって。そんなこんなでさきぞうにまた寂しい思いをさせてしまっていたのか、アンパンマンを見てるさきぞうを膝に乗せようとしたら、突然泣きだしそうに・・・泣くのを我慢してて、その後すぐにいつも通りのさきぞうに戻ったけど、4歳間近って、こんなに難しいのかな。
明日はみおきちが元気なら久しぶりにオプシアに連れて行こうかと思ってます。この何日かさきぞうは色々我慢してただろうから。みおきちはもちろん、さきぞうにも元気になって欲しいな。
by kontarou916 | 2008-02-27 00:09 | さきぞうネタ