人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育て中の独り言


by kontarou916
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お泊まり保育

お泊まり保育_b0062394_22424028.jpg

お泊まり保育_b0062394_2242411.jpg

月曜日。午前中は登園日でお誕生会。給食を食べて帰宅した後、夕方また登園。さきぞうはだいあちゃんやほのちゃんちでお泊まりしているから、今回のお泊まり保育をすごく楽しみにしてた。夕飯や就寝時間がいつもより2時間以上遅いのが気になったけど、いつも通り翌朝5時に起きてたらしい(⌒〜⌒)

翌朝迎えに行ったらかなり疲れた顔をしていた。まぁ、疲れてたからなんだろうけど、遊びに来てくれたほのちゃんが帰る時、「ほのちゃんちに泊まる」ときかなくて(-_-#)ぐずるさきぞうをなんとかシャワーを浴びさせたんだけど、「このシャンプーは嫌だ」とお湯を掛けられて…その瞬間ぶちギレ( ̄・・ ̄)思わずビンタしてしまった…ダメだよねぇ。なんか最近のさきぞうの反抗期にお手上げと言うか、イライラしてて。一緒にいすぎっちゅうのもあるのかなぁ。
by kontarou916 | 2009-08-06 22:42 | さきぞうネタ