人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育て中の独り言


by kontarou916
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さきぞうも

さきぞうも_b0062394_14161819.jpg

木曜日に高熱を出して、幼稚園から呼び出しが・・・前の日に幼稚園で微熱があったらしくて、そんな話は幼稚園から聞いてないし(-_-#)さきぞうから聞いて、びっくり。

朝「おでこがあつい」と言うさきぞうを軽くあしらってたら、本当に熱があったからまたまたびっくり。その日ひなちゃんちにお泊まり予定だったもんだから、一応幼稚園には行ったんだけど・・・無理だった。


インフルエンザかと焦ったけれど、熱は上がったり下がったりで、金曜日は「ほんまに38度5分もあるんかい」ってくらいに元気で、食欲も復活したし。


ただ夜は不安で、いつでも病院に走れるように、眉毛を描きマスカラを塗って、洋服を着て寝た。「夜中でもいいから電話してね」との、えりちゃんやひろみちゃんの言葉が嬉しかったo(^-^)o


だんなっち、よめも頑張ってるよん( ̄・・ ̄)だからね、「急に容体が変わるから怖い」だの、脅かさないでね。
by kontarou916 | 2009-11-02 14:16 | さきぞうネタ