人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育て中の独り言


by kontarou916
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二泊三日

二泊三日_b0062394_2051206.jpg

二泊三日_b0062394_20512091.jpg

で、金曜日にだんなっちが東京から帰って来た。今回は日曜日に行われたさきぞうの生活発表会の為。って、言うか帰る日を発表会に合わせてもらったんだけど。


さきぞうは今回はハンドベルの演奏をした。踊りは覚え切れなかったらしく、隣のお友達を見ながらだったけど、感動でした。



さきぞう。
みおきちにキツく当たるかと思えば、怪我をしたみおきちに自分の膝に貼っていた絆創膏を剥がして、貼ってあげたり・・・本来優しい子なんだよねぇ。なんだろねぇ。やっぱり私が原因かしら・・・


土曜日は二人共、「パパ、パパ」で。別にいいんだけどさ、この2ヶ月頑張ってきた「ママ」のことをさ、みんな少しは労ってもいいんじゃないの( ̄・・ ̄)と、寝不足も手伝って切れちゃったp(´⌒`q)



日曜日にはまたママの方に帰って来たさきぞうを見て、大人気なかったと反省しました(-_-#)



今日は朝一の便で帰るだんなっちを空港まで見送りに。飛行機を見送った後、気づくとさきぞうはちょっとだけ泣いてた。泣くのを我慢してたみたい(;_;)ホットココアを飲んで、元気を取り戻したよ。


で、空港から帰る為、私高速デビューしました( ̄・・ ̄)怖かったし緊張もしたけど、楽しかった( ̄∀ ̄)「ゆっくり帰るよ」なんて、だんなっちに言ってたけど、ガンガン飛ばして帰りました。ああ、疲れた(-_-#)でも高速が乗れるようになったら、二人をもっと色んな所に連れて行けるからね。頑張らなきゃ。勿論、安全運転でね。
by kontarou916 | 2009-12-07 20:51 | さきぞうネタ