人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育て中の独り言


by kontarou916
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんやねん( ̄^ ̄)ゞ

なんやねん( ̄^ ̄)ゞ_b0062394_19515071.jpg

なんやねん( ̄^ ̄)ゞ_b0062394_19515086.jpg

今日、3人で公園に行った。

2,3日前に買ったママチャリの練習もしたかったし。

一時間くらい経って。

さきぞうが目を真っ赤にして、私の元に来た。

「ゆいなちゃんが、いれてくれない。」

さきぞうの話だと、グーを出してって言われたらしくて、その通りにしたらさきぞうが負けて…

で、負けたから入れないってなったらしい。

ってか、八百長やんか。

後ろで、ごちゃごちゃ言ってるのが聞こえたから、事実なんだろうね。

一人はさきぞうと同じ2年生で、あとは幼稚園の年長かな。

さきぞうに、負けさせるために「グーをだして」って、考えがこんな小さな子供に思いつくってのも びっくりだけど、

ほんと、頭に来るわ。

そんな子達に、帰り際、
「バイバイ」って、言ったさきぞうが、


私は大好き。
by kontarou916 | 2011-04-16 19:51 | さきぞうネタ