人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育て中の独り言


by kontarou916
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かなりお疲れ。

かなりお疲れ。_b0062394_19333367.jpg

かなりお疲れ。_b0062394_19333351.jpg

今朝、「眠い」とグズグズ言いながら、ソファで滅多にない二度寝。

幼稚園から帰ったら、一応元気だったけど

夕飯も終盤に差し掛かった時に、吐いちゃった…

汚れをお風呂で流して、歯磨きも済ませてから、ソファに座らせたら、

いつの間にか、眠ってた。


かなり、疲れてるんだろなぁ。うちの子達、頑張り屋さんだから。


みおきちの吐しゃものを、トイレットペーパーで処理して 捨てたら

トイレは詰まるし、放してたシロは行方不明になるしで、

散々だった。

必死で探す私を気遣って、今日はみおきちと2人で寝てくれたさきぞう。


この三日ぐらい、反抗期なのかグズグズがひどくて
手を焼いていたけど、

やっぱりさきぞうは、優しい。
by kontarou916 | 2011-04-18 19:33 | さきぞうネタ