人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育て中の独り言


by kontarou916
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まるん。

まるん。_b0062394_1940260.jpg


3年ほど飼ってたジャンガリアンハムスターが、今朝死んじゃった…

ガリガリガリガリ、すんごい形相でケージを噛むから、それが私にはストレスだったんだけど、聞けなくなった今は寂しいし後悔がいっぱい。

さきぞうはひどく落ち込んでるし。

三年間、ありがとう。うちに来て、幸せではなかっただろうな…(。-_-。)

ごめんね。


みおきちも、ごめん。
子供会の用事で行った銀行で本に夢中になり、何回「行くよ、明日運動会なんだって、ママ忙しいんだって」って言っても読むのをやめないみおきちにカチンときて、置いて銀行出ちゃった…((((;゚Д゚)))))))

泣ながら追っかけて来たけど、中々イライラが消えんかった( ;´Д`)落ち着いてから、怒りすぎたことを謝ったけどさ、最近怒り過ぎては謝ってって感じで、こんな謝ってばかりの母親って、どうなんだろ?(°_°)

暗い気分を引きずったまま、明日のお弁当の仕込み中。
今からポテサラを作ります。
by kontarou916 | 2014-05-23 19:30