人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育て中の独り言


by kontarou916
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

できた!

できた!_b0062394_14392811.jpg

ちゃんと片付け出来る子になって欲しいなぁと思って、箱から出して遊んでいた歯磨きガーゼを箱に戻すように言った。ジャストサイズに箱が出来ているから、結構子供には難しい。それでもさきぞうは根気強く20枚近くを箱に戻し入れた。途中頭をなでて褒めたら、一枚箱に入れた後自分で自分の頭をなでなでして、めちゃかわいかった。おっと、また親バカが出てしまった。昨日はまたほーちゃんちに遊びに行った。明日はひろくんち。ほーちゃんとは2週間前に会った時は一緒に遊ぶことはなかったのに、昨日は2人でケタケタ笑って遊んでた。子供って急に成長するんだ。ほーちゃんのお陰で昨日は息抜きが出来たo(^-^)o
福岡に行くまでいっぱい息抜きしとかなきゃ。
by kontarou916 | 2005-08-18 14:39 | さきぞうネタ