人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育て中の独り言


by kontarou916
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

切り干し大根。

切り干し大根。_b0062394_23411119.jpg

2人っきりの生活になった途端、またおっぱい星人に戻ってしまった・・・。まっ、ちゃんとご飯を食べてるからいいんだけど、母はいい加減お酒を好きなだけ飲みたい!
今日は切り干し大根なんか絶対食べないだろうと思いつつ、目の前に置いてみた。それが、めちゃめちゃよく食べた。なんとまあええ子や~。
今までなんとか午前中の1回の昼寝で夜までもっていたのが、今日は公園で遊ばせたから6時前からウトウト・・・慌ててお風呂に入れて、7時過ぎには寝かしつけた。いくらなんでも7時は早い。また生活リズムを、特に昼寝の時間を見直さなくては。
by kontarou916 | 2005-09-26 23:41 | さきぞうネタ