人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育て中の独り言


by kontarou916
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どんちゃん

どんちゃん_b0062394_23495570.jpg

久しぶりにうちに遊びに来てくれました。来てくれて本当によかった。うちは上の階の住人と年末に騒音でトラブって、ずっとストレス抱えていたんだけど更にへこむ出来事が・・・どうやら育児サークルで「子供にはつまさきで歩かせているのにまだ言いに来る」って言ってるらしい。人づてに聞いた話だから全部うのみにしちゃいけないとはおもうんだけど、でもあんまりだぁ。ちょっとやそっとの音じゃないし夜遅い時間だし、しかも我慢して我慢してお願いしに行ったのに!
なんで、朝から気分はどん底でさきぞうと遊ぶ気にどうしてもなれなくて。だからどんちゃんが来てくれて本当によかった。色々話を聞いてもらってすっきりしました。友達って改めていいもんだと思いました。友達と言えば、さきぞうはどんちゃんを「自分の友達」と思ってるらしい。まっ、それだけどんちゃんのことが好きなんだろうし、さきぞうと張り合っても仕方ないしね。私たちも母子にとってどんちゃんは大切な友達です。
さきぞうは最近本当に出無精です。どうやら暑さのせいみたいで、あんなに嫌がっていた私の車にも、抵抗なく乗ってくれます。その代わり用事が済んでも家には帰らしてくれない(T_T)で、大抵さざんぴあに寄って、買い物して帰ります。明日も暑いだろうし、またさざんぴあに行こうかなぁ。本当に毎日暑い。早く夏が終わって欲しい。夏とつわりが終わったらさきぞうといっぱいデートするつもり。楽しみだわo(^-^)o
by kontarou916 | 2006-08-03 23:49 | さきぞうネタ