人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育て中の独り言


by kontarou916
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

超ハード。

超ハード。_b0062394_2312659.jpg

今日も10時過ぎには近所の公園へ。ももちゃんが全然来なくて、約束してたわけじゃないから「今日は来ないよ」ってさきぞうに言うんだけど、「来る!」って聞かなくて。結局11時半ぐらいに来てくれて、そっから遊んで帰ったのは16時前。なもんで、今日もまた4人でほか弁を食べた。こんなに長い時間公園にいたのは初めてだったけど、お友達と一緒ならあっと言う間で楽しかったぁ。
さきぞうがここ何日かすんごい反抗的で・・・ももちゃんにもすごい意地悪だし、順番も守らないし。まぁ、この年じゃあ守れないのが当たり前なんだけど、ルールはルールだしねぇ。教えなきゃって思うし、伸び伸び育てたいし。ほんと、難しい年頃だわ~。
夕方にじいじばあばが到着。今日も昼寝なしの19時就寝コースだったけど、なんとか一緒に夕飯は食べれた。お風呂入れておいて正解。
by kontarou916 | 2006-11-02 23:12 | さきぞうネタ