人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育て中の独り言


by kontarou916
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

復活

復活_b0062394_22451188.jpg

復活_b0062394_2245113.jpg

38度4分まで上がった熱も、今朝にはすっかり下がって気分もすっきり。
心配していたみおきちの予防接種も受けることが出来て一安心。今日は予防接種の為にだんなっちに休みを取ってもらっていたので、遅まきながらみおきちのお食い初めをしました(地域によって120日でする所もあるそうなので)。うっかり小石を用意するのを忘れてしまったけど・・・みおきちは写真も少ないし、さきぞうの時と違って育児日記も書いてないから、せめて行事だけはさきぞう以上にきちんとしてやりたい。
風邪と雨で公園に行けない毎日で、ずっとぐずぐずさんのさきぞう。ただ昨日今日と「もっとお菓子食べたい」「乗り物乗りたい」だの言うのを我慢していたので、少し叱り過ぎてるのかなと反省・・・ちゃんと自己主張する子になって欲しいと思いつつ、あんまりされると腹が立つ・・・親になるのは難しい・・・
by kontarou916 | 2007-06-15 22:45 | さきぞうネタ